インターナショナルS

昨年の年度代表馬ゼンノロブロイが英GⅠのインターナショナルSに挑戦しました。
過去の勝ち馬にシングスピールジャイアンツコーズウェイ、サキーなど
そうそうたる顔ぶれが並んでいるこのレース。大変格の高いレースです。


レースは日本時間23時5分発走でした。
その模様はグリーンチャンネルで衛星中継されました。
7頭立てと頭数は少なかったですが、メンバーはそこそこそろってました。
いいスタートを決めて、道中、ゼンノロブロイは後方2番手から。
いい感じで折り合いもついて、
さあ、最後の直線!!
ってときに・・・


映像が乱れるとか('A`)


音声だけになるとか(´ρ`)


音声で聞く限り結構追い込んできてるとかヽ(゜∀゜)ノ


その外からほかの馬が追い込んできた〜��(゜o゜


最後は並んでゴール!! みたいな感じ。


で、結果は、




2着




惜しい!もう少しだったのに〜。
後で映像が流されましたが、僅差で敗れたようです。


勝ったのはイタリアのエレクトロキューショニストという馬でした。
この馬はこれで7戦6勝2着1回というほぼ完璧な成績。


でも、このような海外の強い馬相手によく頑張ったと思います。


この後は、愛チャンピオンS凱旋門賞にも登録してあるということで、
この好走で馬の状態しだいでは挑戦!!ってことになるかも。


ってか挑戦してくれ〜。


このまま帰国して昨年のように天皇賞・秋ジャパンC有馬記念
のローテーションじゃはっきり言って面白くないので。



自分的理想パターンは、


もう1戦か2戦海外で走る(好走希望)
      ↓
ジャパンC有馬記念ディープインパクトと最強を賭けて激突!!


ですかね。


贅沢な注文だなコレは ┐(´ー`)┌