レス

>ウメさん
ただいま〜です。リフレッシュできました♪
ゆっくりできるいい場所です。な〜〜〜んにもないところですけど(笑)


>まさやんさん
ものすご〜く暑くなるときがありますよ。
ニュースで町の名前が出るとなぜかちょっとうれしくなります(^^)


>マークさん
お茶摘みはここ3年くらい連続でお手伝いしてますが、結構たいへんです。
すべて手作業で行うので。
ただ、やりたくてもなかなかできるものではないので、いい経験かなと思ってます。


>ぽういちさん
自然に囲まれた場所で気分が落ち着きますね。
「ほっ」とできますよ。


>ヒロシ。さん
もちろんあややのライブDVDですよ〜(^^) あやヲタですから♪ 
愛ちんのライブDVDも観たけど(^^;