ミンテレ

あややとさやや>
あやや青木さやかさんのコント。
あややが鏡を見るとそこに映るのはあややと同じ格好をしたさやや。
このあとアレとか面白いやりとりがありました。←テキトー
このときのあややの髪型キャワすぎヽ(゜∀゜)ノ
デコ出しも悪くないと思うけど前髪たらしてるほうが自分は好きっす♪

<ユウ&アヤ>
あやや山田優さんが恋のバカンスを唄いました。
ふたりの息もバッチリだったと思います。
山田優さんも歌うまいし、次回以降も期待です(・∀・)

<ヒゲダンス>
カトちゃんがゲストでヒゲダンス、の流れ。
途中、あややにもヒゲが渡されるとか。
つけヒゲつけたあややもキャワです♪


今日の放送はあややの出番がいつもより多かった感じがします。
今後も活躍に期待ですね♪