日本最速161km

 ベイスターズクルーン投手が161kmだしたとか( ̄□ ̄;)!!
 DVD見てたので試合見れませんでした。


レス
>ヨーモさん
 あっ、すいません読み間違えちゃいました(^^; つなげて読んでしまいました。
ネムネム状態でボケていたもので・・・(言い訳)
では、改めて・・・
 代々木は23日昼夜参戦します。夜公演後、時間の都合でさっさと帰る予定なのでオフ会は回避ですがよろしくお願いします!!
>ぽういちさん
 次は代々木ですね〜♪
キョンプでは終始キンチョーしまくりで、多くは話せなくてすいませんでした。
今度は2回目で話しやすいと思いますのでお会いしたときはよろしくお願いします。
>けいたさん
 こちらこそまともに挨拶できなくて申し訳ないです。
次回お会いできたらいろいろお話ししたいですね。
>マークさん
 キョンプお疲れ様でした。
お菓子喜んでいただけたみたいでうれしいです。5枚食べたんですか〜。
えーと5枚ですのであやや写真5枚と交換・・・ごめんなさいウソです。
こちらこそアレとかよろしくお願いします。
「アレ」流行ってますね〜(^-^)あやとも流行語大賞とか(笑)