スタホ


 またゲーセン行きました。今日の成績。

 スタート時預けメダル998枚

  • ビーダマアイチン(29代)

 今日もなかなか勝てず。GⅢ3着には来るが・・・残り15週くらい。なんとか勝ち終わりで継承したい。

  • ハデス(2代)

 同じく今日もなかなか勝てず。GⅢ2着3回・・・あんたステイゴールドですか?GⅢでも3連続くらい2着したら継承しようかな。

 なかなか勝てず。うまくやればGⅡくらい勝って終わらせれそうだが・・・初代なので深追いせずいくつもり。

 今日初出走の新作君です。自身初の脚質大逃げ♪ が、勝てず・・・母GⅢ勝ち終わりで期待してたのに結果が出ません。スタートからものすごい勢いで逃げるけど直線もう少しのところで差されるんだよなぁ。まあまだ少ししか走ってないし今後に期待。


  勝てず4連発かよ


 ちょっと前は好調だったのに今はヘタレ馬主です。メダルも底をつきそう( ´o` )

 残りメダル398枚