先週土曜日

真野ちゃんのデビューコンサートに行ってきました。
だやまさんとの昼夜連番だったわけですが、このコンサートが決まってから即連番しようと決めてw、
お互いずっと楽しみにしてた公演だったんですよね〜
ついにこの日が来たか…って感じでしたw


昼は1階19列左、夜は1階30列右。


<セットリスト>
1.乙女の祈り
2.ラララ・ソソソ
3.世界は サマー・パーティ
4.水色想い
5.スクランブル
6.ラッキーオーラ
7.ナキムシ・ヨワムシ
8.はじめての経験


アンコール
9.マノピアノ



真野ちゃんとの出会いwは昨年6月の応援イベントでした。
このときはサポートで佐紀ちゃんがいたので行ったんですけど、なんか言葉では表せない魅力が真野ちゃんにあったのか、
そのときからずっと気になってました。
とはいえ、最初のころは失礼ながらフツーの女の子だな〜とも思ってましたけどw


それから、℃-uteコン@浜松やベリコン@八王子でライブ前に握手したりw、応援企画のイベントに行ったり、
CD発売記念イベントに行ったり、写真集イベントに行ったり、
気がつけば真野ちゃん現場に多く足を運ぶようになってて、すっかり推しとなっておりました(ノ∀`)


最近活躍著しい真野ちゃん、この1年でなんかオーラが出てきたなと自分は思ってます。
ライブ後の握手会で本人に直接言っておきましたwww(前はなかったんかいって言わないでw)
「ホントですか〜!?ありがとうございます♪」
って返してくれましたw
まだまだ成長途上の真野ちゃんですから、これからも楽しみですね♪



で、ライブですが、思ってたより疲れましたw
最初はおとなしめの曲だったり、VTRコーナーだったりで、まったりムードだったんですけど、
後半汗だくwww
スクランブル⇒ラッキーオーラ⇒ナキムシ・ヨワムシ⇒はじめての経験
このコンボは結構効きました(ノ∀`)


ライブ終了後は握手会。
握手は真野ちゃんだけでした。
話した内容は夜公演はさっき書いたとおり。
昼公演のときは流しが速すぎてほとんど何も言えず(´・ω・`)
バックダンサーを務めたエッグ6人にロビーで見送られて終了でした。
あ、このお見送りはある意味神イベだったかもです(ノ∀`)



秋にはツアーが決まってるので、行けたら行きたいなと思ってます。
また真野ちゃんの成長が見られると思うので。
頑張ってる真野ちゃん見てると自分も頑張らなきゃと思います。
仕事が最近大変になってきてて凹むことも多いんですけど、これを力にまた明日も生きていきますww