そのすべての愛に

『笑顔で溢れている人がそばに居る』


自分は歌詞中のこのフレーズが好きです。
ライブで聴いてて、この部分でいつもグッとこみあげてくるものがありました。
ライブ中って客席のベリーズファンみんなが笑顔であふれてるじゃないですか。
ベリーズには常に温かく、熱く応援しているファンのみんながそばについているんだよと、
そういうふうに思うとなんだか自分も幸せな気持ちになってしまってw


ま、作詞したのつんくですがww


いつも自分たちを楽しませてくれる
Berryz工房に改めてサンキューですm(_ _)m




で、そのツアーはというと、先週の日曜日がファイナルでした。
今回のツアーは27公演と過去最長でしたね。
自分はそのうち、17公演に参戦しました。
思ったより多いなぁw


千奈美に、これまでのベリ単独コン参戦履歴は、


2006夏 『夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜』 4公演
2007春 桜満開 Berryz工房ライブ 〜この感動は二度とない瞬間である!〜 2公演
2007春 〜 続・桜満開 ゴールデンウィーク編 〜 3公演
2007夏 〜ウェルカム!Berryz宮殿 〜 15公演
2008秋 〜ベリコレ!〜 12公演
2009春 〜そのすべての愛に〜 17公演


合計すると53公演ですね。
これまでの単独コン開催が110公演なので、半分近く行ってることになりますね。
そんなに行ってたっけw


今後のベリコンで自分の願いというか希望がひとつだけあります。


いつか浜松公演を実現させてほしいです!w