カラオケ

今日は有休取ってお休み♪
なかさんとミカンさん誘ってカラオケに行ってきました〜(´∀`)


お昼ころに集合して、お昼ご飯食べた後、
2店舗で計5時間くらいは歌いましたw


セットリストは、ドキラブから始まり(ベリともオフでも定番w)
ベリ、℃、娘。、あやや、ベリ、℃、娘。、あやや
みたいなw
要はハロカラですw
機種は「DAM」だったんですが、結構PVとかありましたね。
あんまり種類とかよく知らないんですが、ハロー的には推せる機種なんですかね?w


自分は主にベリとあやや担当でした(ノ∀`)
℃もやろうと思いましたが、なかさんがいっぱい歌ってくれたので任せましたw
娘。はミカンさんに完全に任せましたww
おふたりとも歌うまかったです(・∀・)


カラオケ行くといつも思うんですが、曲はよく聴いてるのに実際歌うのって結構難しいですね。
たまに軽く振り付け入れてやってみたんですが、フツーに歌ミスりますwww
やっぱ歌いながら踊るのってスゴイな〜って思いましたw



カラオケ終了後は近くのゲーセンへ。
プリクラ撮りましたw
最近のプリクラってイロイロできるんですね〜
ふたりがいっぱいデコレーションしてるのを後ろで感心しながら見てましたw


その後は駅構内のミスドでお食事してからお開きとなりました。
おつかれいなでした〜w
めっちゃ楽しかったので、また行きましょう☆