昨日は

ぺしぺしお友達と岡崎のG1モードに行ってきました(´∀`)
40人近く集まってて大会かと思いましたw
中には全国的にも有名な方とかも…
千奈美に、地元でG1モードやってもフルサテ(8人)になればイイほうですw


で、人数が多すぎてアレだということで急遽大会のようなペア戦に。
一緒に行ったおともだちとのペアで参戦しました。
結果は1回戦突破、準決勝敗退でした。
まぁ、健闘したほうですね〜


マークさんにはわかるネタですが、ベリ大阪の日に生産して、岡崎に行った当日に育成した
「ボクノピーチッチ」という馬名のお馬さんを試してみましたwww
有馬記念で有名なお方のお馬さんたちから勝負根性の印を奪ってたのでかなりの実力がありそうですw
メンバー違うときでしたが、ダービー1番人気取ったのでひょっとすると左周りのほうが強いかも。
また次回試してみますw