4日

ベリコンで大阪に行ってきましたヽ(゜∀゜)ノ

昼公演

1階R列で単番参戦。
連番予定のお仲間さんが行けなくなったので2席プレイでしたがw
さらに隣の人が真野ちゃん&エッグ6人によるオープニングアクトが終わった瞬間に出てったのでスペースありまくりヽ(゜∀゜)ノ
というわけで、思う存分振りができましたw


「さぼり」でりーちゃんが某ハローの先輩Aさん並みwに歌詞を飛ばしちゃうハプニングがありました。
そのほかはまぁだいたいいつも通りw


夜公演

ネココさんが3階B列を引いたということで、3階B列をオクで落としましたw
開演前にアレソレして、気がつけば左からネココさん、shimoさん、自分、すばる。さん、マークさんの5連番になってました(ノ∀`)
5人中3人が熊井ちゃんヲタ。熊率高っ!www


自分たち5連番の両脇を動かない人で固められてしまったためw、スペースは狭かったですが、それでもめっちゃ動きましたww
3階は熱気ムンムンで暑かったです。
今回のベリコンで一番汗かいたかもw