開封祭り

青封筒がでっかいのとちっさいの計5通も来てたので開封祭りしましたw

1通目(でっかいの)

Hello! Project」の会員証とフォト&メッセージカードとエグゼクティブパスの案内と携帯クリーナーですね。
エグゼはとりあえず申し込んでみますw

2通目(でっかいの)

こちらは「AYAWAY」の会員証と期限証とフォト&メッセージカードとエグゼクティブパスの案内とピンバッチ。
期限証にわけるのめんどいと思うんですけどw
あと、会員証ですが、ハロプロのものと比べこちらのほうが厚さが薄っぺらいw
ノギスかマイクロメータでもあれば測って比べたいと思いましたが、会社まで行かないとないので断念ww
でもカードのデザインは個人的にかなりイイと思ってます(´∀`)





エグゼ申し込みは…どうしようw
まぁ、当たらないだろうからチャレンジ精神で申し込もうかしら。
もし両方当たったらえらいことになりますがw

3通目(ちっさいの)

ベリ名古屋夜公演の払い戻しの郵便為替でした。
ふけーきなんでこのお金は大きいですw
早く郵便局に行きたいですがやってないしw

4通目(でっかいの)

Hello! Project」の会報、ほかイロイロですw

早くも夏にやるんですね。
近場あれば行きたいところですが、名古屋は今回載ってないのでまた追加のときかな?

キター!!w


9月22日の名古屋は自分の誕生日じゃないですか!w
出勤日だけどこの日は有休取得決定!w

行きたいけどま昨年と同じくまた連休明けの金曜日かぁ。。。
有k(ry

早くもやっちゃいますか。
℃-uteヲタさん大変そうw

  • グッズ

お金ないけどこういうときに買いたいと思うものがたくさんあったりします(^^;

Tシャツ、DVDで10k超えちゃいますね(;・∀・)
ベリハワイツアーグッズの携帯ケースってのもなかなかいいかも。


5通目(でっかいの)

AYAWAY」の会報、ほかイロイロですw

  • 会報

コンパクトサイズでイイですw
デビューからの歴史やら近況やらが書かれてます。

  • コンサートツアー2009秋

やっと、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


とりま、初日の八王子と愛知かなぁ。
9月22日の自分のお誕生日は座間ですか。
真野ちゃん名古屋とどっち行けばいいんだw


申し込み公演制限なしで各公演4枚までって全部当たったらいくらになるんでしょうw

  • ポストカード

「あやを」?w


  • グッズ

FC限定Tシャツは「買い」です(´∀`)
フツーに着れますね。