引きの良い日

1回目 1階5列通路⇒お仲間さんと連番するため6列通路へ
2回目 1階3列通路のひとつ隣⇒席交渉され、1階2列通路へ
3回目 1階9列通路のひとつ隣⇒誘ってくださったお仲間さんの席がアレだったので交換して1階22列通路へ



お仲間さんのご好意で名古屋で行われた℃-uteの新曲イベ3回公演すべて入ることができたのですが(ありがとうございましたm(_ _)m)
この引き、なかなかスゴくないですか?w
3回とも入場列が短くなってきた開演20分前とかにフラッと入ったのですが、このような結果となりました。
これはいったい何を意味してるのだかw


久しぶりの℃イベはかなり楽しかったです。
2列で見たときはヤバかった(;´Д`)
これ以上書くと「なんだこのなんちゃら('A`)」って思われるので(すでに思ってる方もいるかもしれませんがw)やめておきますw


握手はやっぱり高速でした('A`)
順番は、梅⇒矢⇒中⇒鈴⇒岡⇒萩⇒有
岡井ちゃんのとこは流しが強くてなかなかうまくいかなかったです(´・ω・`)
まぁ、またの機会ということでw