活動予定

ミクシィから転載w



14日に有休取ったんですけど、たまたまその日に真野ちゃんが名古屋に来るみたいですw
http://www.asunal.jp/05event0811.html


どうしようかなw


さて、ウチにも青封筒が届きました。
ベリコンは今のままの勤務シフトだと初日含め土曜日の公演は行けないっぽいです(つД`)
とりあえず、現在発表されてる日曜日の公演は全部行く予定。
2/1(日)エルダー卒コンの日は技能検定とか('A`)
午前中で終わるっぽいので、なんとかして夜公演は入りたいですw
Buono!ライブはどこか1日行く予定。

あと、ライブ以外では佐紀ちゃんのサイン入りパネルを迷い中w
単独だからおもいっきって手に入れちゃおうかしらww


<年内の予定>
11/14(金)真野ちゃんイベ@アスナル金山にいくかもかーも
11/15(土)真野ちゃんイベ@ラフォーレミュージアム六本木
11/22(土)ゲキハロ(朝公演)@東京芸術劇場中ホール
11/29(土)当たればベリ新曲イベ
12/07(日)真野ちゃんイベ@名古屋ダイアモンドホール
12/21(日)あややディナーショー@リーガロイヤルホテル広島


ゲキハロの週は夜勤で、土曜日は休日出勤。(18時〜22時)
佐紀ちゃんの誕生日である22日は朝4時ころ仕事から帰宅して、少し寝て、池袋に行って、
朝公演観て、すぐ帰宅して、18時から仕事というスケジュールになります(ノ∀`)
日曜日はチケないので回避(つД`)
11/30(日)のベリファンの集いも落選なので回避(つД`)
↑の2つ、ないとは思いますがもし余ってたら…


というわけで、なんちゃら活動は年内まだ続きますw