ベリコレファイナル

あぁ、終わっちゃった…
今回のツアーも楽しかったなぁ。
参戦数は、20公演中12公演でした。
なかなかの出席率だったかとww
最前もあったし、前々から連番したかった方と連番できたし、
とても思い出に残るツアーとなりました(´∀`)
そして、Berryz工房がますます好きになりましたww

出発〜会場着

富士の会場までネココさんの車で行きました。
途中、東名の清水〜富士間が事故渋滞16キロとかでどうなることかと思いましたが、
遅れすぎることもなく辿り着くことができました。
事故したの、ベリヲタじゃないですよね?w
清水〜富士間ってのがピンポイントすぎてそんなこと思っちゃいましたww

昼公演前

駐車場横の公園の芝生の上でまったり。
イイお天気で気持ちよかったですね。
ヲタだらけの公園は気持ち悪かったかもですがww

昼公演

1階27列左寄りの席ですさんと連番。
ってか、来てくれてありがとうございましたw
夜公演を全力で頑張りたかったので、5割くらいに抑えての参戦w
ベリコンだと自分の体力では昼夜100%は不可能なので(ノ∀`)

夜公演

1階32列右寄りの席ですさんと連番。
この公演では100%で頑張りましたw

「ガキ大将」と「バカにしないで」の振り付けは楽しかったなぁ。
両方ともライブで覚えるしか現状で方法がなかったので、覚えがいがありましたw
今回のセットリスト、振りコピ派としては前半が内容が濃かったです。
なので、前半飛ばしすぎて後半バテるという逃げ馬みたいなライブが今ツアー多数(ノ∀`)
まぁ、ライブ中は冷静さを欠くために溜め逃げはできないので、サイレンススズカみたいに飛ばすしかないのですww


イロイロと意見が分かれていたアンコールでの白サイリウム企画は、会場が見事に白に染まって結果的には成功でしたね。
りーちゃんとかが涙ぐんでたのを見てたらこっちまで…(ノ∀`)
佐紀ちゃんの最後のあいさつも立派なもので、またひとつ成長を感じることができました。
Berryz工房最高です(´∀`)
エンジョ〜イ!エンジョ〜イ!


しかし、最後の「ベリーズ最高!」コール、過去最長でしたねwww

オフ会

残念な会話が多数飛び交う楽しいヲフ会でしたw
Berryz工房友の会のオフ会も最高です(´∀`)

カラオケ

オフ会後、カラオケへw
23時〜1時くらいまで歌って踊って打ちましたw
最初の曲はあややのドキラブ。
最近はコレがお決まりになってますw
なんだかんだでみんなあやや好きなんだから〜ww

帰宅

ネココさんに家まで送ってもらいました〜
休憩を挟んで朝7時くらいの帰宅w
おつかれさまでした〜&ありがとうございましたm(_ _)m
昨日お会いしたみなさんもおつかれさまでした〜
またよろしくです(´∀`)