本気でオンリーユー

渋谷に行ってきました♪



恋愛のアレソレを描いた内容だったので、どちらかと言えば女性の方が共感できるところも多くてのめりこめるかもしれませんが、
なかなか楽しめる内容でした。
だやまさんのチケで最前左端だったんですが、あややの表情が良く見えて
セリフひとつひとつに感情がこもってる様子がうかがえました。
生歌も2ヵ月半ぶりに聴きましたが、文句のつけようがないなと自分は感じました。
公演開始から2週間経ってますが、かなりの成熟具合だったのではないでしょうか。
最初で最後の参戦でしたが、ホント観に行って良かったなと思えました☆



終了後はだやまさんをゲーセンに連れて行き、自分がやってる馬ゲーDOCの説明&1クレだけプレーしw、
品川でプッチオフ会してから帰宅となりました。
だやまさん、イロイロありがとうございましたm(_ _)m
現場でお会いした方、おつかれさまでした〜