ベリコン@神戸

昼夜参戦してきました〜(´∀`)
実は神戸行ったのは初めて。
通過は何回かあったんですけどねw


昼公演:1階15列中央よりやや左 haruさんと連番
夜公演:1階28列右端w ガトーさんと連番


個人的にいつも楽しみにしてるコントですが、
昼は「古今東西ゲーム」、夜は「だるまさんがころんだ」でした。
八王子以来の参戦だったのですが、いくつか変わってた部分があってヨカッタです。


从o゜ー゜从<古今東西、新幹線。


从o゜ー゜从<N700系


まーさヲタの鉄ヲタさん、また大喜びじゃないすかw

ホントのじぶん」が「ガチンコで行こう!」に変わってたのも面白かった〜



昼夜、まぁまぁ動いたので疲れましたw



お会いしたみなさん、おつかれさまでした〜