昨日のパシイベ

ベリとも掲示板と同じ内容(ノ∀`)



佐紀ちゃんイベ2回目いってきました〜
パシイベ自体初めての体験だったので、かなりドキドキしました。
ってか、最初から最後までドキドキがどまらない(ノ∀`)
整理番号は40番台で、席はみるくさんのアドバイスで通路より左(窓側)の5か6列あたり(忘れたw)に座りました。
佐紀ちゃんが話をしたり歌を歌うときは常にこちらに視線が来てて、
特に歌を歌ってるときはずっと目が合ってる(ように思える)脳内プレイを楽しめましたw


レポはみるくさんがベリとも掲示板にカンペキに書いてくださったんで、自分は書くことありませんww
http://berryz.tomono-kai.com/cgi-bin/bbs/patio.cgi?mode=view&no=82


イベント中の佐紀ちゃんは歌のときこそ緊張が伝わってきたものの、司会進行はとてもスムーズでさすがだな〜と思いました。
また、15秒CMのときにVTRをお客さんと一緒に見てるときに恥ずかしそうにしてた姿がキャワだったり、
30分くらいの中でも佐紀ちゃんの魅力が凝縮されていてかなり濃い内容だったと思います♪


握手は自分が経験した中ではもっともスローでした。



(よ´∀`)<佐紀ちゃんのソロが聴けてとってもうれしかったです♪
川´・_・リ<ありがとうございます♪←キャワw
(よ´∀`)<コンサートもまた行きますね〜
川´・_・リ<ありがとうございます♪←キャワワw



こんな感じで二言は余裕でいけました。
自分は特にひねらずw
佐紀ちゃんソロは聴ける機会がなかなかないので、ホントうれしかったんです。
ソレを素直に伝えました。
ってか、本人の前で初めて「佐紀ちゃん」って言っちゃったよw
なかなかハズカシイもんですな(ノ∀`)