楽しかった!

地球に生まれてよかったー!(笑)

【9/6(土)出発〜八王子着】

新幹線でまず新横浜へ。
完成して間もないウインズ新横浜に行って馬券買いました。
この日の新潟6R出走のサキノダイオーとミツアキキャプテンというお馬さんの単勝馬券を買いに(笑)
惨敗でしたが('A`)


馬券購入後、横浜線で八王子へ。
ヒロシ。さんと待ち合わせしてたんですが、自分のほうがちょっと早く着いたので、八王子駅近くのゲーセンでお馬さん育ててました(ノ∀`)
で、ヒロシ。さんと合流後ホテルに行って佐紀に手続きした後、「もうひとり来るんで…」と言われて再び八王子駅へ。
そしたらみやわんさんが来ててチョーびっくり。
久しぶりにお会いできてうれしかったです。


合流後は会場近くのジョナサンで昼食。途中、マークさんも合流し、しばらくお話してから会場へ行きました。


【9/6(土)昼公演】

1階23列10番台番


haruさんの余りチケとイバさんのチケと自分のチケをうまくアレソレしてw、みやわんさんと連番しました。
あやや&馬好きのみやわんさんに惹かれあやともにお世話になるようになってから3年5ヶ月、ついに悲願達成のときがきました。
本人の前ではそんなことなかなか言えませんけど(笑)
自分のわがまま聞いてくれたharuさんには感謝ですm(_ _)m
まぁ、この後今ツアーで連番予定あるんで、そちらでw


で、内容ですが、発売前のニューアルバム中心だったので、初めて聴いた曲多数w
とりあえず振りを見よう見まねでやってみました。
1列前の人が打ちまくっててよく見えませんでしたが('A`)
ちょっと話しかけられたりして、悪い人じゃなかったんですが…ウザイ?ww
モンキーダンスはだいぶ振りができるようになってきたかな〜
久しぶりのベリ単独コンで、ペース配分間違えてバテました(ノ∀`)

【9/6(土)夜公演】

2階28列10番台


ファミリー席で単番参戦でした。
2列目だったので見やすかったです。
全員をしっかりみようとしたんですが、やっぱ佐紀ちゃん中心になっちゃいますね(ノ∀`)

【オフ会】

サプ?のみやわんさん、星猫さん、よっしぃさん、それとベリともの新規さん3人の参加がありましたね。
1時すぎまでアレソレしました(´∀`)
幹事のヒロシ。さん、ありがとうございました〜m(_ _)m

【9/7(日)昼オフ会】

あまり昼にオフ会ってなかったので、良い企画だったと思います。
はじめましての方も数名いて、有意義な会だったかなと。
幹事のネココさん、ありがとうございました〜m(_ _)m


…あ、そうそう、この場で、「マノピアノまだ余ってたら買おうぜ〜」という流れになりました(笑)

【9/7(日)昼公演】

2階38列20番台


ここホントにFC席?みたいな自枠でネココさんと連番しました。
夜がイイ席なので、様子見だね〜って話してたのですが、始まってみれば…(笑)

まのえり握手会】

ベリキュー」と言ってもらうのが目的でした(笑)
しかも、お仲間さん5、6人連続で(ノ∀`)
流れは℃-ute浜松のときより緩くて、言ってもらうことができましたヽ(゜∀゜)ノ
まのえりちゃん、ウザイことしてごめんね(笑)


…しっかし、まのえりちゃんカワイイね(;´Д`)

【9/7(日)夜公演】

1階2列20番台


表記は2列ですが、1列は使ってなかったので最前ヽ(゜∀゜)ノ
ネココさん枠は神だ(笑)
ホント、感謝ですm(_ _)m


まず、まのえりオープニングアクト、近すぎてヤバかった(;´Д`)
そして、ベリのみんな、近すぎてヤバかった(;´Д`)
振りマネも普段より5割くらい減らして、じっくり見ることも多かったです。
佐紀ちゃんはやっぱ…イイですなw
それとまーさが今回自分の中でかなりキテます。
今、ベリ推しランクをつけるとしたら2位ですね〜


いやはや、ホールでの最前は見える世界が違います。

【帰宅】

22時30分ころ、無事帰宅できました〜





お会いしたみなさん、おつかれさまでした!
今回のツアーも楽しいですね(・∀・)
次が待ち遠しいです。