近っ

昨日の夜公演は連番者の方の強烈な引きで最前センターでした(´∀`)


なんか同じライブ見てるのに見え方が全然違いますね。
遠くからではわからない部分とかも見えたりしますし。
特に前かがみになったときは…(爆)

あやコンで最前は3回目だったんですが、やっぱ2時間も2mくらい先にあややがずっといるのは変な感覚になりますね。
「あれ、自分の目の前にいるこの人は誰なんだろう。」とか。
フツーに目の前にずっといることが信じられなくなってきた瞬間がありましたw


えがなみでは「♪約束なんだよ〜」のところで小指を立てるときに、自分とあややの小指が1m以内に接近。
もうちょいで届きそうでしたw


奇跡ではロープが下に置いてあるだけだったので、左足キックが思う存分できましたw




…というわけで、昨日は至福の時を過ごせました(´∀`)


ありがとう。きずなに感謝です(´∀`)