ヴィクトリアマイル

馬連とワイド当たりました〜ヽ(´ー`)ノ


今回はウオッカから馬連4点(相手はエイジアンウインズ、ローブデコルテ、ベッラレイア、レインダンス)、ワイド1点(相手はエイジアンウインズ)買ってました。
予想は昨日の予想とちょっと変えて、対抗エイジアンウインズ。はい、成功ww
ウオッカは軸としては堅いと思いましたが、1着まではアレかと思ったので、買い方としてはうまくいったかな〜と。
欲を言えば、そこまで予想できていたのなら馬単をとってもうちょっとペシリ資金を増やしておきたかったですw


<今年のG1馬券成績>
○は的中、×はハズレです。


フェブラリーS ○
高松宮記念 ×
桜花賞 ×
皐月賞 ○
天皇賞・春 ○
NHKマイルC ×
ヴィクトリアマイル ○


ここまでG1勝ち越しとかヽ(´ー`)ノ
例年ならば×が並ぶのにw
DOC始めてから調子イイです。
自然と資金作ろうと頑張っているのかな?w