フェブラリーS

ほら、期待通りの圧勝(´∀`)
川崎記念の取り消しとかマイル実績がないだとか言われて不安視されてましたけど、
自分はこのメンバー相手で負けるわけがないと思っていたので、むしろしめしめって感じでした(笑)
単勝オッズに現れてましたね。近走の成績を考えれば普通1倍台でしょうから。)


これで胸を張ってドバイに行けますね。
正直、上位争いはキビシイとは思うんですが、可能性はゼロではないので頑張ってほしいです。
楽しみ〜♪



馬券は3レソタソとワイドをゲットしましたヽ(゜∀゜)ノ
ブルーコンコルドは人気なさすぎでしょ。(゚Д゚)ウマーでしたw
よっしぃさん、久しぶりに自分の◎−△が炸裂しましたよ!(笑)