行ってみた

サンストリート浜北というところに行ってきました。
13時半からポッシボーがイベントをやるということをつい最近知ったので(ノ∀`)
この場所に行くのは昨年12月の中澤ねーさんイベ以来だな〜w


12時半ころにイベント広場に着いたんですが、なんか列ができてたのでとりあえず並んでみました(笑)
すると、その佐紀にはCD売り場が。
で、新曲を購入したら、握手会参加券をもらいました(ノ∀`)
こういうシステムなのねw



ライブは30分くらいで、5曲くらい歌いました。
知ってる曲もいくつかw
途中、雪が少し舞って、なんかこのライブのために降ってくれたのかな〜なんて思いました(´∀`)
滅多に雪が降らない浜松ですからね〜
寒かったけどww


MCは「静岡といえば?」でした。地方イベの定番?w



ライブ終了後は握手会。
ベリとかと比べると会話が出来すぎて困りました(ノ∀`)
「初めてライブに来ました〜」とか「また浜松に来てね〜」とか言いましたが、
みんなめっちゃ反応良かったっすね〜
かえぴょんがキャw(ry



メンバーの顔と名前が一致しない状態での参戦でしたが、ポッシボーもイイじゃないですか〜w
今日のイベはポッシ初参戦なので他と比較はできませんが、
あの人数(150〜200人くらい)であのスペースなのはこりゃ神イベじゃないかなとw
こういうのに参加してのめりこんでいくという過程がよくわかりましたww