2008年初万馬券

15時に帰れたのでとりあえず京都メインレースの3レソタソ1頭軸マルチを購入。
人気薄で1着になったトラストジュゲムは押さえてましたが、肝心の本命ドンクールが5着('A`)
軸は2着だったスリープレスナイトと迷ってたんですが、見事に選択ミスを犯してしまいました('A`)
3着トーセンブライトもばっちり拾ってただけにショックが大きいっすね。
14マソだったのになぁ(´・ω・`)


…で、やけになってw、買う予定のなかった中山最終レースに手を出しちゃいました。
トーセンクラウン1着固定で3レソタソを買ったんですが、
コレが見事的中ヽ(´ー`)ノ
吉田隼人クンはホント推せるわ〜♪
配当は37kで3レソタソとしてはたいしたことないですが、自分にはコレで十分ですw


お年玉ゲットだぜ〜ww