2008年競馬初め

中山金杯

メイショウレガーロ複勝馬連総流しが今年最初の購入馬券でした。


で、複勝的中ヽ(´ー`)ノ
7.8倍もついてビックリ。思ったより人気なかったんですね。
もうちょい粘ってくれたら馬連も当たったんですが(´・ω・`)

京都金杯

アドマイヤオーラからの3連単1着固定を購入。
スカーレットちゃんに勝ったことがある馬ですから当然◎です(笑)


で、レースですが、もうちょいで差せたのになぁ…て感じでした。
まぁ、差し切ったところでハズレてたんですが(笑)

京都最終レース

◎ケイアースからの3連単1着固定を購入。
見事1着も、3着の馬がヌケではずしてしまいました('A`)


やっぱ、自分には3連単は向いてないわ〜
中山金杯も当たったの複勝だし。
今年もワイド・複勝を中心でコツコツいきます(笑)