今年を振り返る(1月編)

年末のネタですねw


4日

ワンダコン参戦ヽ(´ー`)ノ
だやまさんと昼夜連番でした。


大きな愛でもてなして」→「友情 純情 oh 青春」→「I know」という夢のw3連発(℃→ベリ→あやや)はよかったなぁ。
胸さわぎスカーレット」は必死に踊ってます┐(´ー`)┌



あ、来年の4日もワンダコン参戦予定です(ノ∀`)


20日

エルダーコン参戦ヽ(´ー`)ノ


その前にハロショに行ったんですが、脱出まで4時間を要しています('A`)
これは現時点での最高記録です('A`)


ライブは昼夜すさんと連番。
「dearest.」はこの日以来聴けてないんだなぁ…


21日

20日新馬戦を勝ったばかりのベッラレイアを推していきたいと書いてます。
なかなか見る目あるじゃん、自分(ノ∀`)


27日

横アリでのハロコン参戦ヽ(´ー`)ノ
ヒロシ。さんと連番。
「胸スカ」がショートバージョンで凹んでましたw
「dearest.」歌わなくて凹んでましたw


終了後はベリが大好きな人たちとオフ会ww


28日

横アリ連戦ヽ(´ー`)ノ
昼は乙なファミリー4連番でアレソレ(ノ∀`)
夜はだやまさんと連番でした。


こんこん登場には驚かされたな〜
あとはみうなとあさみの卒業がありましたね。
サイリウムのアレ、成功してよかったです(´∀`)



<1月のライブ参戦>
1/4 ワンダ(昼・夜)

1/20 エルダー(昼・夜)

1/27 集結!

1/28 集結!(昼・夜)



新年早々7公演とか(ノ∀`)