ベリイベを振り返る

やっと書く時間がとれました。
誰も待ってないとは思いますが一応書いておきますw


座席抽選

開場時間から結構時間経ってからの入場。
自分が引いた席は1階18列左サイド。
まぁ、特に言うことはなしww
一緒に会場入りしたお仲間さんが3列とか8列を引いていたので、今回は後のほうにも良席が残ってたみたいですね。
自分の引きが弱いってことか(つД`)


付き合ってるのに片思い(ショートバージョン)

フルバージョンのつもりで振り付けしてたらショートでミスった(ノ∀`)
そういえば新曲イベはこれまでのパターンだとショートバージョンとフルバージョン両方あるんでしたね。


ゲーム

メンバーが2人1組、3チーム(赤・青・黄)に別れゲームで対決しました。(残った1人は司会)
内容は、出題されたお題に対する答えを2人同時に言い、双方の答えが合えばポイントが入るという意思疎通ゲーム。
チーム分けはくじ引きで。引いたカードの色でチームを決めました。司会はトナカイのカード。



川´・_・リ<全部の漢字にふりがながふってあるから司会は千奈美でもだいじょうぶ!



最近、攻撃的な発言が目立つ佐紀ちゃん(ノ∀`)



抽選の結果、赤チームが桃子ちゃん&熊井ちゃん、青チームが茉麻ちゃん&みやびちゃん、黄チームが佐紀ちゃん&りーちゃん、
司会は千奈美ちゃんとなりました。


このゲームはこの後歌う曲を決めるものにもなっていて、
赤チームが勝ったら「告白の噴水広場
青チームが勝ったら「VERY BEAUTY
黄チームが勝ったら「胸さわぎスカーレット
を歌うということでした。



自分が一番聴きたい曲は胸スカ、推しの佐紀ちゃんは黄色チーム。
うん、わかりやすくてイイww



…で、アレソレの説明の後、お着替えタイム。
しばらく待っていると…




サンタ姿のベリっ子、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
司会の千奈美ちゃんはトナカイの着ぐるみwwwww





佐紀にゲームに挑戦した赤チームは5問中3問、青チームも3問正解しました。
最後に挑戦する黄色チームも最低サドンデスには持ち込みたいところ。



Q1.お母さんの手料理といえば?

佐紀ちゃんはみそ汁って言うに決まってる!
後はりーちゃんが言ってくれれば…


と思いながら見てましたが、見事に一致ヽ(´ー`)ノ



Q2.ウインタースポーツといえば?
州*‘ o‘リ<ウインタースポーツ?????




りーちゃん…(ノ∀`)



説明を受けた後w、問題に移りました。
自分は、「スキー、スキー、スキー、スキー…」と心の中で連呼してましたw
で、2人の答え。



川´・_・リ<スキー!
州*‘ o‘リ<雪合戦!




りーちゃん…(ノ∀`)



Q3.ハロプロメンバーの中でスタイルの良い先輩は?
川´・_・リ<後藤真希さん!
州*‘ o‘リ<田中れいなさん!




佐紀ちゃん…(ノ∀`)



Q4.Berryz工房のメンバーの中で一番テンションが高いのは?
川´・_・リ<みや!
州*‘ o‘リ<みや!



キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


なんとか同点決勝への望みはつないだ〜ヽ(´ー`)ノ



Q5.カキ氷にかけるシロップといえば?
つないだ〜ヽ(´ー`)ノ
…と思ったのもつかの間、問題聞いた瞬間「ぜってームリ」と思いました(ノ∀`)
案の定…



川´・_・リ<ブルーハワイ!
州*‘ o‘リ<いちご!



やっぱり(つД`)



州*‘ o‘リ<ブルーハワイって味なくない?



あ、いや、そーいう問題じゃ…(笑)





っちゅーわけで、黄チームは2問正解で早々と脱落(つД`)
赤チームと青チームで同点決勝を行いました。
同点決勝の問題はこれまでよりちょっと難しくてなかなか勝負がつきませんでしたが、
最終的には赤チームが正解し、優勝となりました。


告白の噴水広場

赤チームが勝ったのでこの曲。
衣装はゲームのときのものでした。
ってことで、千奈美ちゃんはトナカイのままwwwww


曲はショートバージョンでした。
つまり佐紀ちゃんのソロパートがないわけで…(つД`)
ひたすら振り付けを楽しんでましたw


付き合ってるのに片思い(フルバージョン)

再び新曲の衣装に着替えて登場。


この曲はやっぱ振り付けが楽しいですね〜
ひたすら踊ってましたww
ちょこっと間違えちゃったけど、頭の中ではほぼ記憶されてます┐(´ー`)┌


握手会

19列右サイドにいたネココさんとみるくさんと3連番で臨みました。


(握手順)
桃子→茉麻→雅→梨沙子千奈美友理奈→佐紀



佐紀ちゃんには「紅白楽しみにしてます」と言いました。
バスツアーのとき同様、かなり反応が良かったですヽ(゜∀゜)ノ


桃子ちゃんのときは「楽しかったです」って言っただけなのに、反応がかなりあってビックリしましたw


りーちゃんはなんかフワフワした感じでしたw
疲れてたのかな…?



ベリっ子との握手は今回で5回目でしたが、全然慣れませんね〜
まぁ、慣れる日は訪れないと思いますがw