中澤裕子 クリスマスミニライブinサンストリート浜北

行ってきました〜(´∀`)
場所は家から車で約30分の浜松市内。
ハロメンが浜松に来てくれることはなかなかないので行けるときは行かないとねw


<以下、ミクシィの日記から転載w>


ライブは屋外のイベント広場で行われました。
お客さんは100〜200人くらい。


<セットリスト>
1.悔し涙 ぽろり
MC
2.だんな様
MC
3.サンタが街にやってくる
4.聖なる鐘がひびく夜
MC
5.GET ALONG WITH YOU
MC
6.DO MY BEST


1曲目、いきなり好きな曲キタw
1番はヲタがおとなしかったが、間奏でねーさんがあおったため、2番からは大声援。
聖なる〜とDO MY BESTは立ち見客で打ってる人いたww
あ、自分はイスに座って見てましたよw
寒かったのでそっち行けばよk(ry


<MC>
浜松といえば?



…答えられないねーさん(ノ∀`)


<MC2>
クリスマスの予定は?



…答えないねーさん(ノ∀`)
昨年は圭ちゃんと一緒にいたわーとか言ってたw


<MC3>
明日は横浜でライブ、23日は中野でディナーショーです!


ヲタ<上野〜〜〜


…やっちゃったねーさん(ノ∀`)
中野はお正月のライブだったって言ってたw



あとは、子供にやたら愛想を振り舞うもスルーされまくったりw、
客に「明日の横浜来てね」ってしきりに告知してましたw


ごめんなさい、明日僕ベリ(ノ∀`)



全部で40分くらいのイベントでしたが中身の濃い内容でした。
初めて聴いた曲もありましたが、イイ曲多いっすね(´∀`)
かなり楽しめましたヽ(゜∀゜)ノ
すっごく寒かったけどw