マイルCS

ダイワメジャーは近走不振の上、6歳という年齢から上積みが見込めそうにない。
カンパニーはここにきて本格化した感があるけれど、父がトニービン系で1着まで突き抜けられるか怪しい。
アグネスアークは勢いある4歳馬だけど夏から使ってるので疲労が心配。重賞未勝利ってのもデータ的に微妙。


前日オッズで1〜3番人気の3頭は買いたいんだけど、どうも本命には推しづらいんですよねぇ。
先週は1秒もかからずに本命が決まりましたがw、今回は難しすぎるわ〜ww



で、予想。



◎ スーパーホーネット
○ アグネスアーク
▲ スズカフェニックス
△ ダイワメジャー
× カンパニー
× トウショウカレッジ


(◎と▲は前日の日記に書いた「買いたい馬」に入ってませんが、気にしないwwwww)


人気のオッサンよりもw、素肌ピチピチで勢いがあるスーパーホーネットを本命にします。
騎手もピチピチだしww
スワンS組の勝利は97年のタイキシャトル以降なくてデータ的にはアレかもしれませんが、あの強烈な末脚は魅力です。


対抗はアグネスアーク
こちらも素肌ピチピチw
河内さんも調教師としてはピチピチww
天皇賞組は好走が目立ちますし、そこで連対した馬なら期待大です。
タキオン産駒だしマイルへの距離短縮はイイと思います。


あと印以外では、ローレルゲレイロエイシンドーバーフサイチリシャールを3レソタソの3着で買いたいかな〜と。



ピチピチ馬券で明日は勝負だ〜(ノ∀`)(意味不明ww)