絵里ザベス女王杯

現役馬の1推しであるダイワスカーレットの本命は揺るぎないんですがw、
そういうのを無視して、ただの馬ヲタ視線で冷静に見ると今回は本命には推しづらいですね。
京都2200mが合ってない気がします。テイエムオーシャンとなんとなくダブってしまうのは自分だけ?
2200mって特殊な距離で、根幹距離であともう少し…みたいな馬がおもわぬ強さを見せたりすることがあります。
秋華賞5着からエリザベス2着したフサイチエアデールがいい例でしょうか。
昨年の勝ち馬フサイチパンドラも3冠レースであと一歩な馬だったのでこれに近いですね。
出走すればベッラレイアが一番適性あるかな〜と思ってたのですが、回避ということで残念。そこそこ自信あったんだけどww