日曜日夜公演

2階11列かおぽんサイドw、すさんと連番。


笑顔

ドキラブで使う映像が流れちゃった(ノ∀`)
DVDは昼のを使うんでしょうか。
もしくは、「コレはそういうものなのだ!」ということにしちゃって夜を使うのかw


MC

ネットでアレソレ情報を見ているらしい。



从‘ 。‘)<2ちゃんねるとか〜



はっきり2ちゃんねるって言っちゃったよwwwww
キツイこと書いてあるから辛いときは見られないとは言ってました。


あと、掲示板とかで使ってる用語とか顔文字がわけわからんとのこと。



从‘ 。‘)<キターとか萌え〜とかはわかるんですけど…


MC2

あややがライブ中に飲んでいるドリンクについて。
黄色い飲み物なんですが、ハチミツレモンだそうです。
ハチミツがすんげぇ入ってるとか。
メタボリックがなんちゃらとか言ってましたw


ダブル レインボウ

1フレーズくらいでしたが、歌詞飛ばしちゃった(つД`)
自分はすでにこの曲の歌詞はだいたい覚えてるので、飛ばす直前に「あ、やばい」って感じられました(^^;
思い入れがある曲と語っていただけに他の曲の歌詞飛ばしよりも悔しかったんじゃないかなぁと推測してます。