座間遠征アレソレ

ネタバレあります〜


<座席>
初日昼:2階2E列、すさんと連番
初日夜:1階G列、秋月さんと連番
2日目昼:2階2C列(ファミリー席)
2日目夜:2階2E列、よっしぃさん、すさんと3連番


<公演時間>
1時間50分くらい



1.笑顔
アルバム曲のなんかという幅広くて無難そうな自分の予想をおもいっきり覆してくれました(ノ∀`)
初日の昼公演、いきなり歌声にゾクっとさせられましたわぁ。
でも、ショートとか(´・ω・`)
すさんとずっこけました(笑)



2.ドッキドキ!LOVEメール
ドキラブ、キタ(・∀・)
「あや〜や、いっぱ〜い」のときの会場の一体感はすごいっすねw
最新シングル→デビューシングルという流れは意外でした。



<MC>
从‘ 。‘)<ソロツアーは1年ぶりです。でも、その間もちゃんと仕事してましたよ〜



…みたいな?w



3.LOVE涙色
曲が始まる前、最初に着ていた白いドレスっぽい衣装がワイヤーで左右に飛ばされ、衣装チェンジする演出が!
初めて見たときは「すげ〜!」って思いました。
一方、「これ絶対いつか失敗するだろうな〜」とも思いました。


…で、早速2日目夜公演でやっちゃいました(ノ∀`)
座間以降と予想してたんですが…(笑)


曲はなんか久しぶりに聴いた気が…(ノ∀`)
でも、振り付けは体が覚えてました。
まぁ、忘れるようなモノじゃないですけどww



4.灯台
初日の昼ではメロディはわかっても曲名が一致せず(ノ∀`)
まだまだ聴き込みが足りなかったか…(´・ω・`)



5.宇宙でLa Ta Ta
この曲好きだなぁ、ヲイw
正直、いらn(ry




…って思ったのもつかの間、
ダンサー、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


あややもある程度は振り付けやっててテンション↑↑


この曲、やっぱ、いるww



ダンサーパフォーマンス(BGM:GET UP! ラッパー)
あややは一旦ハケ、ダンサーの見せ場に。
女性2人で「みちよ」と「かおぽん」という名前です。
かおぽ〜ん!w


あ、初日昼、「GET UP! ラッパー」が流れたのを最初に聴いたときはどうなることかと思いましたww



6.100回のKISS
登場の仕方にまた一工夫が。そんなとこから出てきますかw…って感じw
何て書けばいいかうまく表現が見つからないので、現場行くかライブDVD待ちで(爆)



7.引越せない気持
灯台」同様、初日の昼はメロディはわかっても曲名が一致せず(ノ∀`)
徐々に曲調が盛り上がってく感じが好きです。



8.女 Day by Day
待ってました〜!!w


「♪強くなれ Me ありのままYou」のとことか、「♪負けるなB型」のとことかは、
あややや自分を指差ししたりします(´∀`)
「B型〜」のとき、連番者がB型だったらその人とあややを同時に指差してみましょう(ノ∀`)←自分は実施済みww



9.ナビが壊れた王子様(LOVE CHANCE)
好きだなぁ、コレもww
自分も大好きなんで大歓迎です(´∀`)






…今日はココまで。
続きは書けたら書きますw




<MC>
10.blue bird
11.今はレットイットビー
12.砂を噛むように…NAMIDA
13.HAPPY TO GO!
<MC>
14.トロピカ〜ル恋して〜る
15.桃色片想い
16.絶対解ける問題 X=♥
17.Yeah! めっちゃホリディ



<アンコール>
18.ダブル レインボウ
<MC>
19.I Know