簡単に回顧

めんどくさいのでミクシィから転載w



昨日の昼公演は整理番号がアレで最前右サイドで見ることができましたヽ(゜∀゜)ノ
ベリライブではSSAでメインステージ最前だったことがありますが、あの時はちょっと距離があったので今回が初めてのようなものでした。

いや〜、あの近さはヤバかったですねぇw
別世界って感じでした。
ベリのみんな、あんまり前の方は見てくれないのかと参戦前は思っていたのですがそんなことはなく。
佐紀ちゃんはあまりキョロキョロしませんね。基本的に視線は真っ直ぐって感じ。
視線がこっちに来たとき、一緒に歌ってたらニヤニヤされましたw
あまりがっつきすぎないほうがよさそうかな、かなかな?
あとは連番者のマークさんのももちうちわがスゴかったです。
最後の最後での指差しレス。
「あー!!」って感じの反応にこっちがビビったっつーの(笑)


夜公演は後ろの方でお仲間さん8連番でしたね(笑)
ドゥーアップでのマワリは面白かったです。
キモかったことでしょう(ノ∀`)
こちらも別世界って感じでした(笑)


ツアーファイナルは最高に楽しめました。
福岡まで来て良かったです。
ベリのみんなにはホントお疲れ様とゆいたいです