レポっぽいもの続き

昨日の続きです。



20.風のうわさ / THE ポッシボー
わかんね〜w
メンバーの名前もよくわかんないし…
勉強不足ですw



21.告白の噴水広場 / Berryz工房
一夜漬けでの振りコピ。
でも、足のステップがついていけませんでした('A`)
頭の中では覚えていたんですが、体がついていかなくて…w


佐紀ちゃんのソロパートのときはサイリウムでひたすらアピールw



22.DANCE&CHANCE / 吉澤・里田・アヤカ・メロン記念日
( ゜Д゜)ポカーン
後から調べましたが、ココナッツ娘。の曲なんですね。



23.めぐる恋の季節 / ℃-ute
新曲ですね(・∀・)
ひたすらノリノリを貫き通しました(´∀`)



24.愛〜スイートルーム〜 / 美勇伝
なんかハロコンではよく聴いてる気が…w
美勇伝ヲタさんはコレ以外が聴きたいんじゃないかなぁ。



25.Let's LIVE! / 美勇伝・新垣・亀井・Berryz工房℃-ute
( ゜Д゜)ポカーン
後から調べたら美勇伝の新曲「恋するエンジェルハート」のカップリングだそうで。
な〜んだ、美勇伝ヲタさんへの配慮もちゃんとあるじゃ〜ん(´∀`)



26.シャイニング 愛しき貴方 / 高橋・田中
GAMコンで8回も聴いた曲をまたここで聴くとは思いませんでしたw
ここはひたすら聴き入るプレイ。



27.ふるさと / ジュンジュン・リンリン・久住・光井
ジュンジュン推しまくり(爆)



28.桃色片想い / 道重・菅谷・鈴木
あやや(の曲)キターw
りしゃこ、愛理の指差しを両方くらったら、総帥はしんじゃうと思います(ノ∀`)
そういえば、昨年の夏ハロでもこのパターンあったような。



29.手を握って歩きたい / 嗣永・矢島・中島・夏焼・エッグ
個人的にはかなり好きな曲(・∀・)
「♪手を握って〜」のところの振りが好きです。



30.悲しみトワイライト / モーニング娘。
ジュンジュンを見て振りマネ。
まだ時々間違っちゃったりしますね。ほんの少しですが。
ジュンジュン中心に見てるからわかるのか…(ノ∀`)
まだまだこれからなので、頑張ってね(´∀`)
 


31.Ambitious! 野心的でいいじゃん / モーニング娘。
この曲、よく使われるから振りを覚えた方が楽しそうだなぁ〜
なんて思ったり。



32.そうだ!We're ALIVE / モーニング娘。Berryz工房℃-ute
これもよく使われる曲ですよね〜
佐紀ちゃんばかり見てました。



33.JUMP / 全員
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


今回のハロコンで一番テンション上がった瞬間です(ノ∀`)
脳内セットリスト予想では歌うかもと思っていたので、うれしさ倍増でした。
…周りからみたら℃-uteヲタみたいじゃんw


おもいっきり飛び跳ねられて、イイ汗かけました(´∀`)



34.でっかい宇宙に愛がある / 全員
ラストの定番ですかね〜
「JUMP」で体力使ってあまり動けなかったようなw




34曲、2時間20分の公演時間はボリュームがあって、お腹いっぱいになりましたw
MCもそんなに長くないし、ひたすら曲を楽しめるつくりになってますね。
これまで自分が参戦したハロコンの中では一番良かったなと思いました。
参戦を迷ってる方には、行ってみることをオススメしますw