Berryz工房ファンの集い2レポっぽいもの(その2)

昨日の続きです。

すごろく

<2巡目>
佐紀:25(12+13)「友達との約束に大遅刻。袖から走ってきて、『来ちゃった』と可愛く言え。」
また「え〜〜〜」って感じの佐紀ちゃんw
恥ずかしそうに舞台右サイドへ。そして、中央まで走ってきて…




川´・_・リ<来ちゃった♪




ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!




おぅおぅ、佐紀推しを殺す気ですか(笑)
やり終えた後の佐紀ちゃんはやはり恥ずかしそうな様子。
キャワワワワワワ♪⊂⌒~⊃。Д。)⊃



桃子:27(12+15)「大変!空から悪の魔王襲ってきた!どうにかして追い返せ!」
必死にキャワな攻撃を繰り出すももこw
途中、天使がなんちゃらとかワケワカランこと言ってたような(ノ∀`)
最後はローキックで退治しましたww



千奈美:14(5+9)「親友と大喧嘩。泣いて誤ろう。30秒で涙が出ればOK。出来なかったらモノマネ。」
1巡目に熊井ちゃんが失敗したお題。
なんと…


成功ヽ(´ー`)ノ


すごいよ、千奈美ちゃんw
どうやって泣いたかはナイショとか。



茉麻:21(11+10)「グラビアモデルのアルバイトです。自慢のセクシーポーズを!!」
ビシっと決めてくれましたヽ(´ー`)ノ
写真集いけるよ〜w



雅:16(4+12)「振り向き様に、変顔を大公開しろ」
どんな変顔にしようかと迷うみやびちゃん。
メンバーにどの変顔にしようか相談するみやびちゃん。
ってか、そんなにバリエーションあるんですかw
で、ステージ中央で披露…


も、全然変顔じゃなく、むしろキャワ顔でブーイングww
2回目もそれほどヘンじゃなく、まーいーやな感じで終了w
まぁ、キャワなもんはしょうがない…   のか?w



友理奈:22(14+8)「サイコロを商品に見立てて、深夜の通販番組をやれ」
川*^∇^)||<これはサイコロというものでして〜


川*^∇^)||<角が丸いので小さなお子様でも安心〜


川*^∇^)||<100円で〜す


みたいなw
ソレなりに出来てたカナと。
断片的にしか覚えてません(ノ∀`)



梨沙子:21(9+12)「グラビアモデルのアルバイトです。自慢のセクシーポーズを!!」
キャワだ…w



で、次3巡目…
というところで、終了とか('A`)
まだゴールしてないんですけど〜


ゲームマン<人生にゴールはないのだ☆


┐(´ー`)┌


VTRタイム

メンバーがライブの準備をしているあいだ、VTRが流されました。
グッズ写真の撮影の様子とか、その合間にメンバー同士じゃれあう様子とかw
どっかの建物の屋上でしたかね。
面白かったです(´∀`)


ライブ

衣装は新曲のものでした。


<セットリスト>
1.パッション E-CHA E-CHA
2.さぼり
3.告白の噴水広場
4.夏わかめ
5.素肌ピチピチ



全曲、静観してました。
じっくり観てみたかったので。
自分の周りの人、ほとんどがおとなしかったので観ることに集中はできました(´∀`)
でも、パッションとかピチピチとかはウズウズしてました(笑)
ベリのライブでまったく動かなかったのって初めてかな〜


新曲の「告白の噴水広場」は曲調がベリとしてはこれまでにないような感じですね。
ちょい昔風みたいという声を聞きますが、ちょい昔(2、30年くらい前?)がワカランので自分にはとっても新鮮です(´∀`)
振り付けは思ったより動きがありました。今後ライブで振りマネするかは迷うところ。
自分はゆったりした曲って「VERY BEAUTY」でもそうでしたが静観していたいんですよね〜


握手会

ベリっ子との握手は2回目なので平常心♪



…だったのは、ステージに上がる直前まで(笑)



<握手順>
桃子⇒茉麻千奈美⇒雅⇒梨沙子⇒佐紀⇒友理奈


桃子:「写真集楽しみにしてるよ〜」と言おうとしたけど、ももこの満面の笑みを見たらセリフが飛んだw
茉麻:ただひたすらまあさの顔を見ながらの握手w
千奈美:↑に同じw
雅:「写真集良かったです〜♪」と伝えておきました(´∀`)
梨沙子:普通にあくす。次の佐紀ちゃんのことで頭がいっぱいだったのであまり表情覚えてない…(´・ω・`)
佐紀:「今の髪型、とても似合ってます♪」と伝えておきました。自分の目をしっかり見ながら言葉をちゃんと聞き取ろうとしてる(と思われるw)表情が忘れられません。



↑ 参考資料w


友理奈佐紀ちゃん目線のまま左にスライドしたら顔がなかったwwあわてて目線を合わせ、「エンジョイできました〜」と言いました(´∀`)



いや〜、みんなキャワでしたね〜
あくすはやっぱ慣れないっすわww