Berryz工房ファンの集い2レポっぽいもの

自分は2回目に参加。
座席は1階23列でした。

すごろく

サイコロ3個を振って出た数字分進み、止まったマス目で与えられるお題をアレするという企画。
何番のマス目で何をするのかというのは、あらかじめ配られていたすごろく表に記されていました。




↑ こんなのでした


順番は、
佐紀⇒桃子⇒千奈美茉麻⇒雅⇒友理奈梨沙子
でした。


<1回目>
佐紀:12「あつ〜〜い気持ちを込めて、投げキッス♥ 」


いきなりキタコレww


川´・_・リ<はずかしい〜〜〜


とかいいつつ渋々ステージ中央へw



で、実行。





ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!




23列だったから衝撃が比較的少なめでしたが、前の方の席にいたらどうなってたことやら(ノ∀`)
投げキッス後、「いや〜〜」とか言いながら恥ずかしそうにしてた佐紀ちゃんがキャワでしたw



桃子:12「あつ〜〜い気持ちを込めて、投げキッス♥ 」


2連発キタコレww
会場大盛り上がりでした(ノ∀`)
誰か知らないけど「キター!」って叫んでた┐(´ー`)┌



千奈美:5「小学生の卒業式!卒業生代表としてモノマネを披露!」
会場の「12コール」に応えることなく5マス目w
モノマネのお題が書かれたカードを引き、ソレをやるというもの。
引き当てたお題は「田中邦衛
でも、知らないとかww
なので、ゲームマン(司会役)が自分なりの田中邦衛で「まだ食べている途中でしょうが!!」と言えと誘導w



茉麻:11「ラーメン屋に行ったら、隣の人がなんと10杯も食べてました。『どんだけーーー』って叫べ。」
食べてる人役がほしいと言い出すまあさw
で、りーちゃんを抜擢。


州*‘ o‘リ<チュルチュル〜チュルチュル〜(なぜかクネクネしながらw)


从o゜ー゜从<どんだけ〜〜〜〜〜〜とゆいたいです



雅:4「雨が降って、憂鬱。モノマネで明るい気分に!!」
モノマネカードで引いたのは「つんく♂
どうしよう、どうしようと悩むみやびちゃん。
で、なんかのフリのモノマネしました。流れるような動きがポイントでしたかねw



友理奈:14「親友と大喧嘩。泣いて誤ろう。30秒で涙が出ればOK。出来なかったらモノマネ。」
残念ながら泣けなかった熊井ちゃん
ソッコーで用意されるモノマネカードw
引いたお題は「重量挙げ」
重いものを踏ん張って持ち上げるところを表現してほしいところなのに、軽々と持ち上げる熊井ちゃんw
ゲームマンにどんだけ軽いんだよとツッコミされてました(ノ∀`)



梨沙子:9「宿命のライバルとの試合に勝利!『エイドリアーーン!!』って感情込めて言え。」
州*‘ o‘リ<??


そりゃそうでしょw
ってか、自分もワカラン(ノ∀`)
ゲームマンがロッキーのアレだとか言っても意味不明。
そんな状況でりーちゃん叫ぶ。



州*‘ o‘リ<エイドリアッキーーー



なんじゃそら(笑)
エイドリアンとロッキー混ざっとる(ノ∀`)
当然やり直し(ノ∀`)


2回目は成功しました(´∀`)