オークス

ベッラレイアカタマチボタン馬連、ワイド1点ずつという昨日の予想にプラスして
ベッラレイアからカタマチ、ローブデコルテへの馬単2点を追加した自分の今年のオークス馬券。



…なんで馬単にしたんだよ〜('A`)



いまだに自分でも理解できません(笑)
たぶん、コジーン産駒が府中の2400mでは1着まではないだろう(ベッラレイアはかわせないだろう)と考えちゃったんでしょうね('A`)


馬券ベタの病気を治す薬があれば買いたいです('A`)



ベッラレイアは思ったより前の位置取りでしたね。
もう少し仕掛けのタイミングを遅らせていたら…
って思ったりはしちゃいますが、結果論でしょうね。たぶんベストな乗り方は出来ていたと思います。


ローブデコルテは外国産馬としては初めてのクラシックホースとなりました。
しっかし、コジーン×シーキングザゴールドオークス馬ですか。
競馬って難しいですね。