ヴィクトリアマイル

◎ ディアデラノビア
○ アドマイヤキッス
▲ カワカミプリンセス
△ アサヒライジング
× スイープトウショウ
× デアリングハート


昨年も◎を打ったディアデラノビアにもう一度期待しちゃいます。
古馬牝馬の「推し」なんで(笑)
一応、本命なので頭で勝負したいと思うんですが、3着に来るのが得意だからワイド買わなきゃダメかな?(ノ∀`)


対抗はアドマイヤキッス
SSだから(笑)
この馬はマイルがベストだと思います。
母系見るとG1じゃちょい足りないっぽいですが。


カワカミプリンセスは休み明け、初のマイル戦、騎手の乗り替わり、上がりの速い決着への対応など克服しなきゃならない課題が多いですが、
昨年のパフォーマンスからは外せないですかね。これで勝ったら本当にスゴイ馬です。


穴馬はアサヒライジングかな〜
前に行く馬が少なそうですし、ここはおもいきって逃げてほしいです。
今日の京王杯SCマイネルスケルツィが直線最内でギリギリまで粘っていたように、馬場もそれほど悪くなさそう。