ミクシィ日記から転載で…

いや〜、相当な衝撃でした、のんちゃんの結婚&妊娠の報道。
正直、最初に聞いたときから1日くらい衝撃を引きずってましたw
落ち着いてきた今は素直に「おめでとう」と思えます。
そういえば、19歳で結婚・妊娠、20歳で出産ってマイマザーと同じじゃんw


振り返れば、のんちゃんは2005年のなんちゃらパーチーのときから推してました。
ライブでの彼女のパフォーマンスを見てかなり元気をもらっちゃってました。
あの悪夢のwNEOコンにのんちゃん見たさで10公演も参戦しちゃいましたから。
…ですが、最近は現場が少ないこと、自分の中でのベリっ子熱(というか佐紀ちゃん)が急上昇したこと、
あいぼんのアレとかが重なって、正直に言うとのんヲタになりかけたころの熱い気持ちが薄くなっていってました。
テレビ出演をチェックしたり、のんともさんを毎日のように訪れたりと活動は気にしてましたけどね。

今回休業ということで、これを期にあやや佐紀ちゃんの2強体制にしていきたいと思います。
ベリともリンクの自分のはてな日記の紹介文、修正願いますw
…あ、のんちゃんの応援をやめるっていう意味ではないですよ。
「ここいる」はもちろん買います(´∀`)


ゆっくり休んで元気な赤ちゃんを産んでほしいですね。
お子さんは授業参観とかで「若くて美人で自慢のママ!」って思えるんでしょうねw