4日

休日出勤('A`)

  ↓

も、14時で終了ヽ(´ー`)ノ

  ↓

だったら、ベリコン夜公演に入れたじゃん_| ̄|○
…という内容をミクシィにアレ。

  ↓

某氏から「チケあるからyou来ちゃいなよ!」という電話。

  ↓

脳内で愛知厚生年金会館までの移動時間を計算(笑)
19時開演ということもあり、参戦へ(ノ∀`)
オフ会も参加させていただくことに。

  ↓

夜公演参戦。
セットリストは「笑っちゃおうよ〜」が「ギャグ100」、「ハピネス」が「安心感」になったくらいですかね。
めっちゃ楽しかったですヽ(゜∀゜)ノ

  ↓

オフ会参加。
ネココさんのお誕生日会も兼ねてのものでした。
ケーキの上に乗っかってたクマのお菓子…(笑)

  ↓

「ながら」で帰宅(ノ∀`)
家に着いたのは1時半ころでした。