昨日

センチュリーホールで行われた娘。コンに参戦しました。(昼公演)

早朝

4時半ころ、自宅付近ですさんに拉致られました(ノ∀`)

到着

イッパソ道で名古屋へ。
到着は7時とかw

DVD

車内で2公演+α
℃と集結!とユカリソ映像(ノ∀`)

お散歩

車内でずっと過ごすのもアレだったのでセンチュリーホール周辺をお散歩。
そこそこ頑張れば金山駅から歩いて行けるのね。
競馬開催日だったらウインズで遊べたのになぁ(´・ω・`)


あ、歩いてるときはネタ探しばかりでした(ノ∀`)
亀井時計舗とか清水屋とかイロイロありましたww

昼食

あのファミレス、グダグダ(笑)

もうちょっと

…って、どれぐらいなのか教えてよ、ha○uさん!(笑)

昼公演

3階の通路席だったんですが…


自分がいたところのブロック(通路席から通路席まで)誰も来ないんですけどww


自分の隣、7つもお席が空いてました。
そのため、「青空が〜」で隣の人の肩に手を乗せて行進っぽくやるアレのときはとっても寂しかったですww

公演後

ハロショへ。
約1ヶ月ぶりでしたが、お写真だけで6kとか。レシート長い長いww
あややお写真がいっぱい出てますからね〜

気に入った曲


イイ曲ばかりでしたが、その中でも気に入ったのがこの4曲。
特に、「青空が〜」がとても気に入りました。
これは名曲だと思います(・∀・)