皐月賞

◎ ニュービギニング
○ アサクサキングス
▲ ナムラマース
△ フサイチホウオー
× アドマイヤオーラ
× ココナッツパンチ


毎日杯での末脚に成長を感じられるニュービギニングに期待してみます。
2000mでは2戦2勝ですし、1着とまではいかなくても2、3着はある…('か`)?
ユタカサソはディープっぽく後方からの競馬ばかりでしたが個人的にはこの馬にあまり合ってない気がするので、
四位騎手に乗り替わるのは新たな面を引き出してくれそうでイイかな〜と。皐月賞は割と相性良さそうですし。


今年の皐月賞は有力馬がイロイロな路線から参戦してきているので面白いですね(・∀・)
その分予想は難しいですが(^^;
自分も頭の中がぐちゃぐちゃになってるので、予想は参考にしないでください(ノ∀`)
まぁ、この予想なら参考にする人はいないはずw