ということで

忘れないうちにアレソレ申し込み。

Berryz工房コンサート2007夏

申し込み制限、フルに使用しましたw
座間4公演、中野2公演、静岡、愛知2公演で計9公演の申し込みです。
どれくらい当たるかな〜?
ありえないでしょうけど全部当たったら金銭的にはかなりヤバイw

Berryz工房ファンの集い

大阪はGAMコンと被るので東京を申し込み。
…でも高倍率になりそうですね。
イベント系はことごとく外しているワタシに激戦を勝ち抜ける力はない…?w

夏ハロコン

7月15日(日)の名古屋だけ参戦しようかなと思ってます。
さいたまは未定です。
ということで2公演申し込み。

FCグッズ

会報ファイルは数少ない使えるグッズwなので購入。(あややver.)


あとはベリバスツアーDVDを購入。
コレは楽しみだな〜
晒されてませんように…ww
たぶん大丈夫だとは思いますが。

バスツアー

アヤカと行くバスツアー、2万円くらいだったら行くんだけどww