桜花賞

我らがwダイワスカーレットが勝ちました〜ヽ(゜∀゜)ノ
今年の3歳の1推しだったのでものすごくうれしいです(・∀・)


展開はチューリップ賞のときと同じようにスカーレットが先行してウオッカがすぐ後ろにつける感じだったので、
そのときの二の舞になっちゃうのか〜?と思いましたが、直線に入ってからはこれまで以上の伸び脚を見せてくれましたね。
あの敗戦があったから強くなれたのかな〜なんて思ってます。
まだまだ強くなりそうですね(´∀`)


2冠目のオークスでは距離延長が課題となります。
正直、血統的には距離が伸びて良いとは思えませんが、同世代の女の子同士の戦いなら大丈夫かな?
東京競馬場に応援に行こうかと計画中です(ノ∀`)


あっ、前日予想は久しぶりに会心の予想でしたね。
馬券もバッチリでしたヽ(゜∀゜)ノ
欲を言えば4着だったローブデコルテがもう少し頑張ってくれてたらウハウハだったんですが…
3着とハナ差だっただけにそれだけが残念。ゆういちぃ〜〜〜ww
…まぁ、あまり多くを望むのはイクナイですねw