バスバス合宿(1日目)

名古屋駅集合⇒イベント会場へ移動(ラグーナ蒲郡)⇒記念撮影会⇒グッズ購入⇒ファンの集い&ミニライブの座席抽選
⇒ホテルへ移動⇒ホテルのテレビでダイワスカーレットの応援ww⇒イベント会場へ移動(刈谷市のアイリスホール)⇒ファンの集い&ミニライブ⇒ホテルへ移動


ファンの集い&ミニライブ

前回の続きです。(前回はこちら



胸さわぎスカーレット
確かりーちゃんが歌詞を飛ばしちゃったような…(^^;
ベリの歌詞飛ばしは初体験でしたw


从‘ 。‘)<・・・



古今東西ゲーム
佐紀ちゃん千奈美熊井ちゃん、りーちゃんの4人でゲーム。
他の3人は着替えのため一旦退出。


テーマはイロイロありましたが、1週間も前の話で記憶が…(爆)
動物が確かあったと思いますが、佐紀ちゃんの伝説のwキリンが見れたようなw


その後、入れ替わりでみやびちゃん、ももこ、まぁさが登場。
ここでは「赤いもの」が一番アレでしたw
だって、「色鉛筆の赤」とか「絵の具の赤」とか「○○の赤」ばっかでしたもん(ノ∀`)
もっとイロイロあるだろって思いながらも、そのグダグダ感を堪能してました(笑)



3周年おめでとうサプライズ
司会<そう言えば今日は記念日だそうですね〜



…という司会の人のセリフが合図でした。
紙を掲げ、


ヲタたち<Berryz工房3周年〜!!


で、ハッピーバースデーの歌を客席全員で合唱。
Happy Birthday Dear○○〜♪
の○○のところをBerryz工房に変えて歌いました。


これにはメンバーも驚きを隠せなかった様子でしたね。
りーちゃんは涙を流してました。
佐紀ちゃんもウルウルしてましたね。
大成功だったと思います。
「3」の文字は客席からはわからなかったので、DVDがどうなるか楽しみです。



VERY BEAUTY
思ったより振り付けがあるのにビックリ。
でも、個人的にはこれはあまりマネしようとは思わないです。
じっくり見ていたい、聴いていたい、そんな風に思いました。
これまでのシングルとは曲調が違いますが、3周年の記念すべき日にこれまでとは一味違うBerryz工房を見ることができてよかったです。
メンバーもそのようなこと言ってましたしね(´∀`)


ホテルへ

お仲間さん10人が一部屋に集まり、アレソレ談笑。
2時半くらいまでDVD見たりしてましたね(´∀`)
こういう時間もこのツアーでの楽しみのひとつだったので、イイ時間が過ごせたと思います。



2日目へ続く…



のか?(笑)