競馬日和

yokkun9222007-03-10

華麗なる寝落ちから目覚めたのが9時。
いつものように中スポの競馬欄を見てたら、今日の中京メイン、ファルコンSの出馬表にキングスベリーの文字。



天気もイイし、行っちゃえ〜〜w



ということで中京競馬場へ(ノ∀`)



到着したのは14時ちょい前。
中京9レースから馬券購入しました。
…が、メインまで不発('A`)


10レースは見ずに、パドックのイイ位置をゲットしてました。





キングスベリーは小柄でキャワなお馬さんでしたww
チャカつきがちょっと目立ってましたね。
正直、あまり良くは見えませんでしたが、この馬推しで来たので買わないわけにもいかず(ノ∀`)




その一方、このお馬さんが自分にはすごく良く見えました。




アドマイヤホクトというお馬さんですね。
お尻のあたりの筋肉がプリプリで、いかにもスプリント戦に向きそうだなと感じました。
調教の動きがアレでちょっと評価を下げてたみたいでしたが、そんなことは感じさせないデキだと思いましたね。
ということで、この馬からも買うことに。




レースはゴール前で見てました。
重賞だってのに、楽勝でゴール前に陣取れる中京競馬場ってステキ(*´д`*)(高松宮記念の日は例外ですが)


結果はアドマイヤホクトが2馬身差で快勝でした(´∀`)
キングスベリーは…7着(つД`)


1着 4 アドマイヤホクト
2着 1 カノヤザクラ
3着 2 サクラゼウス


7着 11 キングスベリー




3レソタソゲット〜ヽ(´ー`)ノ



ベリーが負けちゃったのはアレでしたが、パドックでイイと思った馬が勝ったのはうれしかったです(´∀`)



<ウイナーズサークルにて>
 



横典サソとオーナーの近藤サソを近くで見ることができて感動ヽ(´ー`)ノ




次は25日の高松宮記念に行こうかな(´∀`)