今年を振り返る

今日は11月を振り返ります(´∀`)

3日

ゲキハロに参戦したお仲間さんから入電。
参戦を強く勧められましたw

5日

アルゼンチン共和国杯で「ドラゴンキャプテン」の複勝をゲットヽ(´ー`)ノ

11日

ゲキハロに参戦(´∀`)
思っていたよりもベリっ子の演技が良くて、内容は満足できるものでした。
あとは、みやびちゃんと佐紀ちゃんの目線がかなりキタのがアレでした(;´Д`)
狭い会場ならではって感じですかね。
佐紀ちゃんバースデーTシャツとか手に入ったし、イイ1日でした(・∀・)

22日

佐紀ちゃんおたおめ(´∀`)

23日

ライブ初参戦から2年の記念日でした(´∀`)

26日

ジャパンカップ遠征ヽ(゜∀゜)ノ
指定席というスバラシイお席でディープのスバラシイ走りを見られてサイコーでした♪
エスケーカントリー」を買いそびれたことだけはいまだに後悔してますが(ノ∀`)

28日

「Naked Songs」をフラゲヽ(゜∀゜)ノ
「dearest.」は名曲です。