今年を振り返る

今日は10月を振り返ります(´∀`)

1日

名古屋でとある国家試験を受けてきました。
で、そのあとすぐスケバソの舞台挨拶に参加w
3列目という近さで胸元がアレな衣装を着たあややを見れてよかったです(;´Д`)

4日

ワンダフルハーツランドのDVDを購入(´∀`)
自分には珍しく発売日の購入でしたw

7日

あやコンヽ(゜∀゜)ノ
朝、すさんに自宅付近で拉致られて名古屋へww
ライブはもちのろんですが、車中でのDVDや手羽佐紀オフもとても楽しかったです♪

9日

あやコン中止(つД`)
この日自分は休日出勤だったのですが、帰ってきてから知りました。
しばらくはボー然としてましたね。

22日

必死にあやコン参戦。
アゴのアレのあとの最初の公演はあやヲタとして参戦しなければと思い、菊花賞を諦めて東京に遠征しました。
開演前は調子とかイロイロ気になりましたが、しっかりと歌うあややの姿を見て安心しました。
あややが見せた涙にこちらも…。・゜・(ノД`)・゜・。

24日

夏夏DVDをフラゲヽ(゜∀゜)ノ
最近はコレを見る機会が多いです。

29日

あやコンヽ(゜∀゜)ノ
2週連続で東京遠征とか必死だw
ライブは楽しかったし、天皇賞は的中したし、楽しい1日でした(´∀`)