ヽ(゜∀゜)ノ




↑の馬券は、先日行われた有馬記念のディープの単勝馬券です。
有馬記念を観戦しに行った競馬仲間の人が自分のために買ってくれて、わざわざ家まで持ってきてくれました。
頼んでもないのに買ってきてくれたなんて…(つД`)
タダでもらうのもアレなんで、自分が現地で買ったジャパンカップのディープの単勝馬券と交換しました(´∀`)


ディープの引退レースの記念単勝馬券をゲットできてうれしいです(・∀・)


これで自分が持ってるディープの現地購入単勝記念馬券は、

となりました(´∀`)
天皇賞・春宝塚記念は当日にあやコンがなければ現地に行ってゲットしていたのにな〜。
あやコン優先主義だったため、7冠すべてゲットとはなりませんでした(^^;