今年を振り返る

今日は9月を振り返ります(´∀`)

3日

あやコン静岡のチケが届いてます。
最前と4列のチケだったのですが、この時点では隠してます(ノ∀`)

5日

「OTONA no NAMIDA」DVDをフラゲ(´∀`)
なんちゃらコメンタリーがイイ味出してますね。
从‘ 。‘)<めちゃホリ、飽きた

9日

「進化ノ季節…」開幕ヽ(゜∀゜)ノ
秋ツアー初戦は正直、内容がちょっとアレだと思ってしまいました。春があまりに良かったので。
でも、そんな気持ちを持ったのはこのときだけですね。ホント。

10日

「進化ノ季節…」2日目(´∀`)
昼と夜でメニューが違うってのは新鮮でしたね。

18日

「進化ノ季節…」静岡公演ヽ(゜∀゜)ノ
自分枠で昼4列、夜最前とかステキ♪
夜公演ではなべさんを釣ってました(ノ∀`)

22日

23歳になりました(´∀`)
お祝いしてくれたみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

23日

スケバソイベに参戦。
…も、出演者が全然見えませんでした('A`)
正直、どんなことやっていたか記憶にありません('A`)
見えてないから当然か('A`)


イベ前に行ったカラオケのほうが強く印象に残ってます(ノ∀`)

30日

休日出勤でベリファンの集いに行けず('A`)
まぁ、申し込みすらしてなかったわけですが(ノ∀`)




9月は一転してあややの月って感じでした(´∀`)