今年を振り返る

今日は8月を振り返ります(´∀`)

1日

「あどばる〜ん」をフラゲ(´∀`)

2日

臨時ハロショダイエー今池店へ(´∀`)
名古屋へのシュッチョーがあったので(ノ∀`)

3日

臨時ハロショダイエー今池店へ(´∀`)
名古屋へのシュッチョーがあったので(ノ∀`)
この日はkissyさんと一緒でした(・∀・)

6日

この日、ついにベリコンデビューw
名古屋で行われた夏夏コンに参戦しました。
周りについていくのがやっとでしたが、とても楽しかったです。
お席が前通路だった夜公演では「オレンジサイリュウムの奇跡」*1がありましたヽ(゜∀゜)ノ
昼夜ともに総帥との連番でイロイロお勉強になりました(ノ∀`)

12日

ベリコン@中野サプ計画実行(ノ∀`)
驚いてもらえたので、作戦は成功しました。
でも、仕掛けるコッチが心臓バクバクでアレだったので、もう2度としません(笑)

15日

ベリコン@静岡に参戦(´∀`)
自分が住んでる県にベリっ子が来てくれるなんて…(つД`)
静岡という場所がアレだと思ってましたが、結構お仲間さん集まってましたねw
ライブはマークさんと連番でアレソレ楽しんでました。

19日

休日出勤により、ベリイベに行けず('A`)

26日

浜名湖ガーデンパークで行われた『THE 夢人島 Fes.2006』という夏フェスに参戦(´∀`)
ポルノグラフィティ推しで行きましたw
あっついあっつい1日でした。




8月はベリの話題ばかりでした。
7月もそうでしたので、2ヶ月連続(ノ∀`)
夏はベリの季節ですかね。

*1:大げさなアレですが、「夏 Remember you」のときにオレンジのサイリュウムを佐紀ちゃんが歌ってるときだけに振ってたら反応してくれた…ってだけの話ですw